コストコ
コストコのソーダのお得感って半端ない。
リフィルが無料。そもそも90円で買える。
ホットドッグ頼むとソーダもついてきて180円とか。
すごいね。コストコ。
福岡移住してきて、車ゲットしたからコストコによく行ってます。
東京住んでる時も何度かは行ったけど、車なかったから買えないものが多かったなぁ〜
SNSのリンク
website
残しておきたいのは、あたり前のこの日常
日々の子育てについてのブログ
コストコのソーダのお得感って半端ない。
リフィルが無料。そもそも90円で買える。
ホットドッグ頼むとソーダもついてきて180円とか。
すごいね。コストコ。
福岡移住してきて、車ゲットしたからコストコによく行ってます。
東京住んでる時も何度かは行ったけど、車なかったから買えないものが多かったなぁ〜